Spotifyが今年の俺をまとめてくれた



どうも、どう見たって雨が降りそうな空模様なのに傘を忘れてバイトに行った人です。

結局降りましたし。俺のバイト(スーパーの精肉部門)はほとんど室内で仕事をするのに、外でゴミ出しをしている時に限って急にバカ強い大雨が降りました。

しかも、元々俺と一緒にシフトに入る予定だったバイトの後輩が先日半分飛ぶように辞めていったので、1人でずぶ濡れになりながらゴミ出しを続けるハメになりました。



そんなツいてないエピソードから始まった今回の日記ですが、こんな暗い話ばっかりしていても良くないので明るい話をしましょう。

皆さんはSpotifyという音楽が聴けすぎるアプリをご存じでしょうか。


月に1000円くらい払うと音楽を好き放題聴きまくれる神アプリで、しかも年末が近付くと「今年1年のあなたをまとめてみました!」という何やら面白げな報告をしてくれます。

一体俺の何をまとめてくれたのでしょうか。早速内容を確認してみましょう。


今年最も聴いたジャンル


今年最も聴いた曲


今年最も聴いたアーティスト


総まとめ



めっちゃ色々教えてくれるじゃん。最高だな。

Spotifyを利用していると毎年このようにまとめを作ってくれるのですが、何故か毎年ちょっと泣きそうになるんですよね。何の涙なんだろう。


いや~、それにしてもAdoはいいですね。さすが俺が今年最も聴いたアーティストなだけあります。AdoはTwitterのプロフィールに「のぎへっぺんが今年最も聴いたアーティスト」って書いた方がいいかも。



何が良いって、Adoはダーリンダンスの「ちゅ」でボケないんですよね。

そうそうこれこれ。(1:24~)

ここでボケずにちゃんとやり切る人は何やったって成功しますよ。きっとAdoは東京レトロの「ポッポー」もボケずに歌ってくれるだろうな。

東京レトロの「ポッポー」の部分(2:30~)



確か一昨年のNo.1アーティストはラッパーのハハノシキュウで、去年はバンドの台風クラブで、今年はAdoです。

来年は誰になるかなー!楽しみだなー!早く来年の12月頭になってくれ!



それでは今回はこの辺で終わりにします!

次回の更新は明後日(土)です!

以上!あざしち!





☆おまけ☆

Adoの歌ってみた動画(本人の曲じゃないやつ)で一番好きなやつ貼っちゃお~。

16歳でこれは凄すぎる。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村