誰もいないホームで遊ぶと楽しい





いや~、スプラトゥーン3は楽しいですね。


インクを塗って塗られて、相手を倒して倒されて。でもそればっかりやっていたらだんだん飽きてきたので、相手と直接戦闘せずに遠くから追尾ミサイルを撃ちまくるという終わってる戦法で暴れていたらTwitterのフォロワーから怒られました。

マヒマヒというステージでを使って追尾ミサイルを撃ちまくっていたら、複数ツイートにわたって「マヒマヒの弓つまらん」「マヒマヒのミサイルつまらん」「ストレスしかたまらん」とブチギレられて、そっと武器を持ち換えました。


今では自分だけが盾を持って一方的に相手をボコボコにするという、それはそれで終わってる戦法で暴れています。





それはさておき、昨日は電車に乗って歌を習いに行きました。

まずは電車に乗るために駅に行ったら、無人駅かつ客0人でまさかの貸し切り状態。


俺専用駅や!!!


おちんちん出しちゃおっかな~!!!


出しませ~~~ん!!!


ん~~~!!!


th!!!


ん~~~!!!


th!!!


ん~~~~~!!!


th~~~~~!!!


電車来た。




楽しい時間はあっという間に終わって、大人しく電車に乗ること30分。千葉駅に到着しました。


そして千葉駅から約10分歩くと、俺が通っている音楽教室があります。

恐らく違法の路上販売や居酒屋のキャッチを振り切りながら音楽教室に向かって歩くぞ~!ちなみに、たまに警察に怒られてるキャッチが見れるから内心ちょっと楽しみにしてるぞ~!


警察に怒られてるキャッチは見れなかったけど到着したぞ~!


講師
「練習はどんな感じで進んでる?」

のぎへっぺん
「それが、前回ちょっとだけ口の奥が北海道になったんですけど、その感覚が全く戻らなくて」

講師
「口の奥が北海道……?」

のぎへっぺん
「あ、いや。前回歌を習ったときに口も鼻も喉も全ての空洞が広がってビックリするくらい響く声が出たんですけど、それが全く出来なくなったんですよね」

講師
「OKOK!だったらここを下げて、ここを上げて、こっちの方向に響かせてみて」

のぎへっぺん
「あ~~~~~~~」

講師
「この響きでしょ?」

のぎへっぺん
「完全に口の奥が北海道になりました」

講師
「この発声に慣れてくるともっとこうやってあ~~~~~~~って出るようになるから、これ宿題にしよう」

のぎへっぺん
「口の奥がユーラシア大陸だ……」



今回は口の奥を北海道にする練習をみっちり1時間。とても有意義な時間でした。皆さんも口の奥を北海道、いや、ユーラシア大陸にしてみませんか?


帰り道。居酒屋のキャッチに話しかけられたのですが、今までずっと口の奥が北海道だったので普通の喋り方が分からなくなり、「いえ、大丈夫です」と断った声が完全にSIONでした。


SIONの声

SION/春夏秋冬




そしてまた貸し切り駅に戻ってくるのでした。


th~~~~~!!!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)