ニーナとアレキサンダーと土日はどこに行った?





やっほ~!みんな~!土日休みは楽しめたかな~!?

え?俺の土日休みはどうだったかって?


俺の土日休みはね~!


2日ブチ抜きの頭痛で何もできなかったよ……


昔から片頭痛持ちで、しかも症状が30時間以上は続くんですよね。それにしても今回の片頭痛はかなり長い方ですけど。


2日間(48時間)のうち40時間はベッドで横になっていたので、ず~~~っと部屋の天井ばっか眺めてました。俺の土日を返してくれ。

あと、何だこの台所みたいな照明は。


照明がザコすぎて、部屋の隅がバカ暗いです。

お化け出るだろ、こんなの。





そんな台所照明の話はさておき。

先日、このブログの読者さんから「のぎへっぺんさんが住んでいる成田市でライブをやります!見に来ませんか!?」と連絡を貰いました。


で、俺はその連絡に「行きます」と返事をしました。

ライブは2月12日の夜19時から。



……ん?2月12日?

2月12日といえば、あれだね。俺が偏頭痛で40時間横になり続けた土日だね。





ライブ行けんかったわ!


行きたかった~。そんで足元の機材見たかった~。

バンドのギターとかベースって足元に細々とした機材を置くんですけど、人によって機材の選び方や配置が違うので、見ていて楽しいんですよね。

正直バンドのライブは曲8割、機材2割で見ています。


まあ、詳しくないので見ても分かりませんけど。

もしかしたら足元の機材を見ている自分が好きなのかも。良くないですね~。





それでは、今回はこの辺で終わりにします。

次回の更新は明後日(水)です!

以上、あざしち!


☆おまけ☆

偏頭痛でダウンして判断能力が落ちている間、根拠も無く「この曲を聴けば偏頭痛が治る気がする」と100回くらいループで聴き続けた曲。


名曲だな~。




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)