寝落ち&寝坊しちゃったけど、その分元気が有り余ってる





やべ~~~すみません!!!

このブログはいつも0~6時半に書いて、6時半にTwitterで告知しているのですが、ガッツリ寝落ちしてガッツリ寝坊しました。


というのも、昨日は色々ありましてここ最近で最も頑張った日でした。

そら寝落ちも寝坊もしますわな。いや、開き直っちゃダメか。


昨日は朝8時半に家を出発して昼まで電車に乗りました。

そして昼からは人生初の経験をして大緊張。一体何をしたのかは今回は言えませんが、近いうちに必ず報告します。

今月末か来月に突然報告するので、皆さんは何が起きたのか予想しながらお待ちください。




予想用フォームを用意しました!

当たった人には深夜にTwitterで焼肉の画像を送りつけます!



嬉しくないね~。


そんな感じで昼は色々ありまして、その後はまた電車移動です。

途中寄り道をしたので帰宅が23時になり、トータル14時間初体験の何かと電車移動をしていたことになります。


しかも途中で靴擦れしてしまい、足首と靴の摩擦を極力減らすために変な歩き方をしていたので余計に疲れました。



それでクッタクタになりながら「ブログ書くか!」とパソコンを開いた瞬間に寝落ちしまして……


気付いたら朝10時。

あ~あ。やっちゃった。


しかし10時間以上寝たので体力は完全に回復しました。元気が有り余るぜ!


元気が有り余ってるから散歩でもするか!


あっ。


靴擦れしてるんだった……




絆創膏買いに行くか!


あっ。


財布持ってきてなかった……




散歩はやめにして、夕方まで麻雀をすることにしました。

有り余った元気で七対子(チートイツ)でも揃えるか!!!



それでは今回はこの辺で終わりにします!

また明日!あざしち~!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)