最初から最後まで何ひとつ上手くいってないのウケる





おっはー。


皆さんは電車に乗って病院に行ったことはありますか?

そして、どうやら遅延しているらしい電車に乗って病院に行ったことはありますか?



俺は先日、どうやら遅延しているらしい電車に乗って病院に行きました。


10時半に病院に到着するように軽く早起きをして、スマホの乗換案内を見たら画面が真っ赤。メチャクチャな量の遅延情報が表示されていました。


なので大慌てで支度をして、病院に遅刻しないように45分早く家を出ました。

40分早く着きました


いやいやいや、あんなに画面真っ赤だったのに5分しか遅延してないんかい。ほぼ普段通りじゃねえか。

迷走していた頃の人志松本のすべらない話の無駄に豪華なOPセレモニーが体感5時間なので、今回の遅延はその1/3600です。




実はバイトを午前中だけ休みにして病院に来ているので、なるべく早く終わらせてバイト先に向かったほうがいいんですよね。

しかし、流石に40分も早く病院に行ったら「コイツどんだけ体調悪いんだよ 笑」と思われてしまうので、今回は40分しっかりと時間を潰します。


例えばパチンコ……


はさすがにダメか。


店の前まで行きましたが、バイトを休んでパチンコを打つのは良くなさすぎるのでやめました。


その後、ビッグカメラのゲーム売り場で任天堂の無料冊子を受け取って、半分くらい読みました。

そしたらようやく丁度良い時間になったので、病院にGO!


と思ったら道中に超トリッキーな噴水(?)があったので、写真を撮ってみました。

そういえば噴水って、冷たいんですか?温かいんですか?


確かラーメンズか誰かのコントで「機械で循環させた水は温かい」みたいなことを言っていた気がします。

また、冬になると水たまりは凍るのに川は凍らない理由は常に流れているから。


ということは、噴水って温かいんじゃないですか?日光も当たってますし。


ごめん、バカ冷てぇわ。




指がキンッキンに冷えてビックリしたので、おとなしく病院に来ました。


逆光すぎてメッチャ悪いことしてる病院みたいな写り方になってますね。

でもご安心ください。わりと優しめな病院です。だってミスチルのyouthful daysのオルゴールバージョンが流れてましたし。


悪い病院はyouthful daysのオルゴールバージョンを流しません。マリリンマンソンの曲とか流します。

ビティフォピーポー ビティフォピーポー


つって。






まあ、そんなこんなで病院に入って、保険証を出してくださいと言われて間違えてTポイントカードを出しました。

どこの世界に診察料でTポイント貯める奴がいるんだよ。そんでこの後、診察が終わって会計のときに金足りなかったし。


いや~、ビックリしましたね。4000円くらい足りてませんでした。全然じゃん。

仕方が無いので近くのコンビニで金を下ろそうと思ったらATMが無い!!!

パニーーーック!!!



メチャメチャ焦りながら、ATMの基地みたいなことろまで走りました。

「ATMの基地ってなんだよ」と思った人もいるかもしれませんが、あれはATMの基地としか言いようがありません


この画像の中にあるよ!


つって。


それでなんとか支払いを済ませた俺は、電車で任天堂の無料冊子を読みながらバイト先に向かうのでした。


まあ、乗り換えに失敗して知らない駅に到着しましたけど。

この日は何ひとつ上手くいってないな。ウケる。





それでは今回はこの辺で終わりにします。

次回の更新は明後日(土)です!

以上、あざしち!




☆ お帰りの際は ☆

良ければクリックをお願いします!

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村
(のぎへっぺん日記の知名度が上がるボタンです)