持病悪化により、血便が出るようになってから数週間。

「体に悪いってことは無いだろう」とゼリーを作って食べるようになったのですが、
だんだん作る工程が楽しくなってきて、今では毎日6人分のゼリーを2回作るという謎の生活を送っています。
開業しようかな。
のぎへっぺんのゼリー屋さん。
それはさて置き。超さて置き。
昨日の日記では「デザフェスで色んなグッズとか買ったけど部屋が散らかっていて飾る場所が無いから掃除します!」みたいなことを書きました。

やるぞ!!!
ダンボール類をまとめるために紐を買ってきたので今の俺は無敵です。

それに、衣類などをしまう収納×2や、

ゴミ箱も買いました。
まあ、ゴミ箱は今のところ置き場所が無かったので、一時的に布団に寝かせていますが。
昨晩、俺はゴミ箱と一緒に寝ました。
何故か快眠でした。10時半就寝4時起床。
それでは早速部屋の掃除を始めていきます!

まずはこの邪魔なダンボールをすべてまとめて業者に持って行ってもらいます。
1つずつ畳んで、小さくまとめて、紐で縛って、ハサミで紐を…..
あれ……?
ハサミは……?
完全にハサミなくしたぞ……?
ハサミがないと小さく畳んだダンボールが開くのだが……?
掃除にならないのだが……?
え……?
こんな時間(早朝4時半)にハサミだけ買いに出かけるの……?
めっちゃ雨降ってるのに……?

寝るわ
ゼリーが血便みてえな色してんな。もしや?